BLOGスタッフブログ

越後屋ドレスでディズニープリンセスのように

特集2016.08.05

やはりディズニーのプリンセスには憧れますよね!結婚する時は『あの物語のプリンセスのように・・』と思い描いている方も多いと思います。越後屋取り扱いのドレスの中にも似た雰囲気のものがありますのでご紹介致します。

20121.jpg
女性なら誰もが憧れる『シンデレラ』です。水色でシンプルなデザインですがすごく上品な雰囲気のドレスです。越後屋で試着される方皆様、口々にシンデレラみたいと言われます。チュールでふんわりとしたデザインですが可愛すぎずスッキリとしたプリンセスラインです。ヒップ部分にはリボンが付いており、後ろ姿も素敵ですよ。

無題.png

美女と野獣より『ベル』です。真っ黄色のドレスに真っ赤なバラが劇中では印象的ですが、真似しちゃう新婦様も多いのでは??マリアローザのイエローのドレスはオレンジとのグラデーションになっているので動きがあります。表面に施されたオリエンタルな模様は同じようなドレスがないので個性が出せます!

無題26.png
マリンプリンセスといえば『アリエル』ですね。海辺の式場や夏のお式にいかがですか??越後屋からはジルスチュアートのブルーグリーンカラーのドレスです!深海のような色味と流れるようなフロントフリルはマーメイドを感じさせますね。越後屋で一番人気のブランドです!

6.png
髪型を参考にしている花嫁様が多いのは『ラプンツェル』ですね。サイドのダウンスタイルに小花を散らして可愛らしいプリンセスです。意外とドレスはシックにパープルです。大人っぽくなりすぎないようにグリッターやラメがたくさん使われたドレスがオススメです。秋から冬にかけて濃い色のドレスは人気が高まります!

無題22.png
ロマンチックな物語より『オーロラ姫』です。ラブリーピンクのドレスがキュートですね。そんなロマンチストな新婦様には、またもやジルスチュアートより、ワインレッドのドレスです。赤みの強い色なので暗くなく、胸元とヒップのリボンが愛らしいですね。ウエストからふっくらと膨らむラインでくびれも協調されます!

憧れのディズニープリンセスに近づけるドレスは他にもございます!なりたい理想をお聞かせください!精一杯サポートさせていただきます!
スタッフ一同、心よりご予約お待ちしております。

特集の関連記事