BLOGスタッフブログ

必見!ライン別ウエディングドレス特集

特集2018.05.14

本日は、ライン別ウエディングドレスをご紹介致します!
Arainn.jpg
☆Aライン紹介☆ 
 まずは王道のAラインからご紹介致します!すっきりとした上半身と、ウエストから裾にかけて徐々に広がるシルエット。どんな花嫁様にも似合いやすく、上品なイメージです。チュール生地だと可愛らしく、サテン生地だとクラシカルなイメージに仕上がります。
☆ドレス紹介☆
 こちらは、マリアローザのウエディングドレスです。オフショルダーが可愛く、裾にかけて刺繍が施されており、クラシカルで上品な1着です。
purinsesu.jpg
☆プリンセスライン紹介☆
 切り替えしの位置が高く、Aラインよりもスカートの膨らみが大きいので、メリハリがありスタイルアップ効果があります。
ボリュームがありお姫様の様なドレスの形です。華やかで、豪華な可愛らしいイメージに仕上がります!
☆ドレス紹介☆
 こちらはJILLStuartのウエディングドレスです。取り外し可能のお袖と、トレーンが付いています。ビーズやレース刺繍が施されていて、透けるようなトレーンはとっても綺麗で、魅力的です。
1116MVD-00287-01-1752-20190131-IM.jpg
☆マーメイドライン紹介☆
 人魚のように可愛らしいマーメイドライン。ひざまでは身体にフィットするデザインで裾が尾ひれのように広がります。そこまで身体のラインを強調したくない方は、ソフトマーメイドがおススメです。女性らしく大人っぽいイメージに仕上がります。
☆ドレス紹介☆
 こちらはシンプルなデザインで、バックスタイルはウエストにリボンが付いているので可愛らしく、トレーンが長めのデザインで女性らしくエレガントな1着です。クラッチブーケなどと相性抜群ですね♪
051401.jpg
☆スレンダーライン紹介☆
 スカートにふくらみがなく、ストンとしたデザイン。クラッチブーケなどで、すっきりナチュラルにコーディネートするのもおすすめです♪
☆ドレス紹介☆
 バックスタイルはシースルーと女性らしくナチュラルビューティです。軽やかなチュール素材と歩きやすくガーデンウエディングやハウスウエディングにもぴったりな1着です。
051402.jpg
☆エンパイアライン紹介☆
 胸下と高い位置からの切り替えがポイントで、すとんとしたシルエットです。ナチュラルなイメージに仕上がります。妊娠中の花嫁様や、高身長の花嫁様にもおすすめです。
☆ドレス紹介☆
 こちらはJILLStuartのウエディングドレスです。繊細な刺繍が施されていて、キラキラと輝き綺麗です。縦長効果もあり、スタイルアップ効果もあります。

本日ご紹介致しました他にも、沢山のお衣裳をご用意しております!ぜひご試着下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

特集の関連記事