BLOGスタッフブログ

神戸三宮越後屋おすすめ!個性派ウエディングドレス

特集2017.11.16

本日は、人と被りたくない!という花嫁様にもぴったりの個性派ウエディングドレスをご紹介致します。

Leaf72 (4).jpg
まずは人気のトリートドレッシングのドレスからご紹介致します。薄いチュールを細かく重ねたデザインが、シンプルながらしっかりとボリューム感を出してくれます!胸元はスパンコールが反射してとても綺麗です。

1116Leaf115.jpg
続いてもトリートドレッシングから、シンプルでナチュラルな雰囲気のドレスです!デコルテから背中にかけてシースルーになっていて、後ろ姿もポイントです。ガーデンウエディングや前撮りにも人気の一着です♪

1116RP-0010 Off White_1.tif
アシンメトリーのスカートと、小花が散りばめられた可愛らしいデザインがポイントのドレスです。取り外し可能のお袖もございますので、お好みに合わせて着ていただけます♪


1116MK-10(OW).jpg
イサムモリタのこちらのドレスは、前から見ても後ろから見てもボリュームのあるデザインになっています。フリルやリボンなど可愛らしいデザインですが、甘すぎず大人可愛いドレスです!

1116MVD-00287-01-1752-20190131-IM.jpg
最後は新作のマーメイドラインのドレスです。とてもシンプルで、花嫁様の存在感を引き立たせてくれる素敵な一着になっております!

越後屋三宮店では、本日ご紹介した他にもたくさんのドレスをご用意致しております。
皆様のご試着、ご来店を心よりお待ちしております。

特集の関連記事