BLOGスタッフブログ

春にっぴたりパステルカラードレス

特集2017.11.12

本日は、これから春に向けてピッタリのパステルカラーのカラードレスをご紹介致します。

1112.01.jpg
まず初めにご紹介するドレスは、ノーブランドドレスのお色みがグリーンです。胸元からスカートまでビーズ刺繍がされており、とても華やかなドレスでございます。胸下の切り替えも高い位置にありスタイルも良くみせてくれます。

1112.02.jpg
お次にご紹介させていただくドレスは、KIYOKO HATAさんがデザインされたドレスでございます。ドレスの全体的にお花が付いておりフォトでお写真を撮られた際は、背景と綺麗にマッチして良いお写真が撮れるでしょう。

1112.03.jpg
お次にご紹介させていただくドレスは、マリアローザさんのドレスです。こちらの胸元の刺繍は、お花にも変えることができ2種類のデザインでお楽しみいただけます。刺繍のデザインは、とても上品なデザインになっておりますが、スカートが段々になっており、大人可愛いデザインのドレスになっております。

1112.04.jpg
お次に紹介させていただきますドレスのお色見はブルーです。JILLらしいビーズ刺繍で上品でなおかつとても可愛らしいデザインのドレスです。スカート中半まであるビーズが光が当たるとキラキラ光る綺麗なドレスです。

1112.05.jpg
お次にご紹介するドレスのお色見は、黄色です。美女と野獣のベルが着ているドレスの様な感じのドレスです。胸元はゴージャスにビーズの刺繍がされていたり、スカートは、フリフリのボリュームのあるドレスです。とても可愛らしいデザインでございます。

本日ご紹介するドレスは以上になります。ブログでご紹介したドレスの他にも越後屋三ノ宮店では多くのドレスを揃えております。是非一度ご来店下さいませ。

特集の関連記事