BLOGスタッフブログ

越後屋三ノ宮店ノーブランドのドレス

特集2017.10.09

本日ご紹介させていただく5着のドレスは、ノーブランドのウエディングドレスになります。是非ご拝見下さい。

1009.01.jpg
こちらのドレスは、袖が付いておりますので、デコルテラインが気になる方にも綺麗に着ていただけるドレスです。スカートの広がりと胸下の切り替えによりウエスト部分がより細く見える効果がございます。

1009.02.jpg
2着目のドレスはAラインの形になりますので、比較的どのような方にも着こなしていただけるドレスになっております。後ろにボリュームのあるドレスになっており、後ろ姿のお写真も綺麗に写ります。

1009.03.jpg
3着目にご紹介するドレスも袖が付いております、袖の部分の刺繍が腕の部分にあり腕をそんなに露出したくない方におススメです。スカートの下部分にも刺繍がありとても品のあるドレスとなります。

1009.04.jpg
4着目にご紹介するドレスは、とてもボリュームがあり、着ていただくととても印象に残るドレスとなります、首元ののラインが少し変わっており他のドレスと被ることが少ないです。

1009.05.jpg
最後にご紹介するドレスも、首元のカットが少し変わっており、他の新婦様となかなか被らないようなドレスとなっております。全体的にビーズ刺繍がされており、光のところに立つとキラキラ光ってとても綺麗なドレスです。

本日ご紹介するドレスは以上になります。越後屋三ノ宮店ではこの他にもたくさんのドレスをご用意しております。是非一度ご来店下さいませ。

特集の関連記事