BLOGスタッフブログ

越後屋三ノ宮店人気ウエディングドレス

特集2017.10.07

本日ご紹介致しますドレスは、越後屋でも人気のウエディングドレスになっている5着でございます。

1007.01.jpg
まず最初にご紹介させていただくドレスは、JILLのドレスです。ビーズ刺繍が、胸元からスカート部分までされており全体的に上品なデザインになっております。トレーン部分も長くなっており、後ろ姿も綺麗にお写真に写ります。

1007.02.jpg
2着目にご紹介させていただくドレスは、マリアローザのドレスです。刺繍が全体的にされているデザインになっており、生地も重厚感のあるものになっておりますので、大人可愛いドレスになっております。

1007.03.jpg
3着目にご紹介するドレスは、トリートです。こちらのドレスは、生地が軽い物になりますので春や夏の挙式の方におススメです。段々重ねになっておりボリューム感もありウエスト部分に飾りがありとても可愛いドレスになっております。

1007.04.jpg
4着目にご紹介するドレスは、佐々木希さんがデザインされたドレスになります。生地に光沢感があり大人の女性の雰囲気です.胸のところのカットが珍しい形になっております。

1007.05.jpg
5着目にご紹介するドレスは、バービーのドレスです。袖のあるタイプのドレスになっており袖部分にも刺繍がありとても可愛いドレスになっております。トレーン部分も長く後ろ姿の写真もばっちり綺麗に撮れます。

以上で本日ご紹介させていただきましたドレスです。越後屋三ノ宮店では、この他にもたくさんの可愛いドレスをご用意しております。是非一度ご試着にお越し下さいませ。

特集の関連記事