BLOGスタッフブログ

Aライン&プリンセスライン!ウエディングドレス特集

特集2018.05.15

本日は、Aライン&プリンセスラインのウエディングドレスをご紹介致します!
Arainn1.jpg
まず最初にご紹介致しますのは、JILLStuartのウエディングドレスです。ウエストから裾にかけて徐々に広がるAラインのシルエットは洗練された美しさです。チュール素材に繊細な刺繍が施されており、柔らかな優しい印象を与えます。
Arain2.jpg
こちらはハーディエイミスの新作ウエディングドレスです。チュールがふわりと広がるAラインのシルエット。繊細なレースがドレス全体に施されていて、取り外し可能なお袖は可愛らしくエレガントな印象です。
prisesu3.jpg
こちらはBarbieのウエディングドレスです。ウエストからふわっと広がるボリューミーで豪華なプリンセスライン。バックスタイルは大きなリボンが付いており、キュートで目を引きます。
prinsesu4.jpg
こちらはロイヤルパーティーのウエディングドレスです。光沢感のあるサテン生地にお花がちりばめられていて可愛らしさもあり、クラシカルにも仕上がります。
prinsesu05.jpg
こちらはJILLStuartのウエディングドレスです。オフショルダーが可愛らしく、ドレ―プ調のサテン生地が上品な品格をかもし出します。トレーンが長く、ビーズ刺繍が華やかです。

本日ご紹介致しました他にも、沢山のお衣裳をご用意しております。ぜひご試着下さいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

特集の関連記事